2023年11月4日土曜日

2023/11/12(日) AK-GARDEN -24 ( 2F_E_07,08) に参加する事になりました

2023/11/12(日) に開催される、AK-GARDEN -24 に参加する事になりました。

ロケーションは 2F_E07-E08 となっています。

品書きは以下の通りです。



説明書などへのリンクは以下の通りです。事前にご確認いただければ幸いです。

 ①② U.rU コックピットユニット2 / 単座、複座(FDMプリンタ出力品)
 ③ 余剰パーツを活用する為の部品・廉価版(光造形プリンタ出力品)
 ④⑤ U.rU コントローラ/一体型、分離型(光造形プリンタ出力品)

これまで通り小物がメインで、自分用に作ったパーツを少量作っただけの賑やかしでの参加となりますが、宜しくお願い致します。

尚、「U.rU コックピットユニット2 」につきましては、試作段階で使用した大量の椅子パーツがある為、おまけとしてお渡ししますので、特にご用意いただかなくてもそのまま遊べるかと思います。

また、今回、出力精度に甘い部分がある為、完璧な出力品をお求めになる方は、申し訳ございませんが、購入をご遠慮ください。

そして「余剰パーツを活用する為の部品・廉価版」は、以前にも出したものを一体型とし、ほぼ加工なしでそのまま取り付けられるようにした上で、サポートレスとしたことでコストダウンした廉価版となります。この為、踵部分のディテールが甘くなっていますので、ご了承ください(浮きがあるような場合は、凸部の前後をほんの少しだけ削って調整してください)。

以上、取り急ぎのお知らせとなります。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/11/12(日) AK-GARDEN -24 ( 2F_E_07,08) に参加する事になりました

2023/11/12(日) に開催される、AK-GARDEN -24 に参加する事になりました。 ロケーションは 2F_E07-E08 となっています。 品書きは以下の通りです。 説明書などへのリンクは以下の通りです。事前にご確認いただければ幸いです。   ①② U.rU コック...